No Pain, No Gain

気がつけば不惑、それでも今日も絶賛迷走中。

で、出やがったMacMini(Late2014)!でも、後悔はない。全くない(キッパリ)!!

http://www.flickr.com/photos/71753457@N00/212833788

photo by orangeacid

なんとなくこうなるんじゃないかとは思っていたんだ。

そういう星の下に生まれたんじゃないかと思っていたんだ。

笑いたきゃ笑え。

ぼくの心はサハラの大地のようにきれいなもんさ。さらさっらのからっからさ。涙もダイソンばりに吸い込むよ。

 

ということで

とうとう出ちゃった、MacMini2014。700日の眠りから覚めました。

普通出す?もっと空気読め、と。コミュ障か?と。

ついこの間買っちゃった子もいるんですよ!

「来週発表!」のMacMini(2014)の「来週」が来ない件と諦めて購入した件 - No Pain, No Gain

僕が購入したのは7月終わりだったので、結果論からすればあともう少し我慢すれば...。

まあ、いい。「Apple製品初期ロットは見送りの一手のみ」という先人の言い伝えもある。人柱の皆さんの購入レポートでも読ませて頂きましょうか。グフィフ。

 

と、ひとしきり負け惜しみを言って、もう憑き物が採れたように爽やかな気分になったので、淡々と旧モデルとの比較をしてみる。

 

もしかしてだけど大して変わってないんじゃないの?新しいものに飛びついたヤツざまーな展開なんじゃないの?ていうか、ざまーになれ!!

 

MacMini Late2012とLate2014の技術仕様比較(最上位モデルにて)

高さ:Late2012 = 3.6 cm → Late2014 = 3.6 cm変化なし

幅:Late2012 = 19.7 cm → Late2014 = 19.7 cm変化なし

奥行き:Late2012 = 19.7 cm → Late2014 = 19.7 cm変化なし

重量:Late2012 = 1.22 kg → Late2014 = 1.22 kg変化なし

 

やべえ、何にも変わってねえええええええええええ!

 

よし、この辺までにしといてやる。いやーよかったよかった。

早く買っても問題なかったんや!!

 

詳しい仕様を知りたい変態は公式サイトを見てね!

Apple - Mac mini - 技術仕様

ちなみに僕は見ません。ええ、見ませんとも。

 

APPLE Mac mini/ 2.5GHz Dual Core i5 /4G/500G/USB3/Thunderbolt MD387J/A

APPLE Mac mini/ 2.5GHz Dual Core i5 /4G/500G/USB3/Thunderbolt MD387J/A